

魚濃つけ麺・洛二神

日本一長い商店街、天神橋筋商店街の近くにあるつけ麺屋の
洛二神(らくにじん)の魚濃つけ麺です(ごめんなさい写真ちょっとボケたのしかないです・・・

画像 342



◇お店情報◇
大阪府大阪市北区浪花町4-22 藤ビル1F西
地下鉄堺筋線天神橋筋六丁目駅13番出口より南へ、天神橋5交差点を越え1筋目を右折
(日本一長い天神橋筋商店街と道を挟んで始まっている天五中崎通商店街の頭らへんにあります。)


[月~金]
11:30~14:30
18:00~23:50(L.O)
[土]
12:00~14:30
18:00~23:50(L.O)

最初に言えるのは魚の味がとても濃いということ
一口目の印象でこのつけ麺の美味しさが分かってもらえると思います。

画像 343


注意書きがあるほどに濃いです!

画像 337



メニューです。

画像 336


根こぶご飯です、少し辛めでこれまたウマーでした。

画像 340



何度も洛二神に行ったのですが基本開店前から並んでいることが多いです。
開店15分くらい前に並んだら漏れずに1ローテ目で座れると思います。

ここで食べたことがあるのは魚濃いつけ麺と細つけそばだけですが、
中華そばや塩そばを頼む方も多々見受けれます、一度食べて見たいと思うのですが
やっぱ魚濃いつけ麺を頼んでしまうくらい魚濃がオススメです。




Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://55885588.blog53.fc2.com/tb.php/14-55955c74
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

魚介系のパイオニアって言ったら、こちらでしょう!! (洛二神)

アタシってば、何が好きって靴が大好き!! ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪少し寒くなってきたのもあって、今はブーツがマイブーム☆ (*^-゜)vィェィ♪で、仕事帰りに、会社の子とお買い ...

  • mintちゃんの「ねぇ、ちょっと聞いてよ!!」
  • 2010.12.13 11:17

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012.05.06 12:49

プロフィール

らっぴん

管理人:らっぴん
いらっしゃいませ。

大阪周辺の美味いお店と
簡単な自作料理の
レシピ公開をしています。

よろしくお願いします

☆訪れた料理好きの人数☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

ランキング

よければポチっと          おねがいします

ヽ(´ー`)ノ













Copyright © らっぴん