

茶蘭花(パフェ・サンデー)

南海なんば駅から徒歩二分程にあります、茶蘭花(チャランカ)へ

行ってきました、パフェです・・・デカイです!!!

 

画像 383

画像左がプリンサンデーです。

右に鎮座しておりますのがチョコサンデー的ななにかです(笑

えぇ・・・とりあえずでかいです。

左のサンデーがお子様サイズに見えるレベルですが

十分に食べ応えはあるので問題ありません。

味ももちろん甘くて美味い、癒される。

甘い物ってやっぱこれに尽きますねー!

 

◇お店情報◇

場所・大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY南館 B1F

営業時間・10:00~22:00

定休日    不定休なんですが、なんばCITYの都合によるそうです。

画像 384

Comment

2012.06.20 Wed 16:47  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #

2012.10.18 Thu 16:11  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #

2012.11.04 Sun 15:15  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://55885588.blog53.fc2.com/tb.php/18-1779bc3e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012.05.06 11:54

プロフィール

らっぴん

管理人:らっぴん
いらっしゃいませ。

大阪周辺の美味いお店と
簡単な自作料理の
レシピ公開をしています。

よろしくお願いします

☆訪れた料理好きの人数☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

リンク

ランキング

よければポチっと          おねがいします

ヽ(´ー`)ノ













Copyright © らっぴん